menu

〒720-0043 広島県福山市船町4-4-2F

TEL.084-922-1512

Blossomより大切なお客様へ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、大切なお客様と関係者の方々、店を支えるスタッフの健康と安全を第一と考え、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大予防への取り組み、店内飲食を継続するにあたり、Blossomは以下のことを実践します。

■Blossomは、「3つの密」環境下を回避します。

  1. 換気について、弊店はビルにも関わらず外壁窓を開放できる構造にあり、開店前に1時間以上店内換気を実施しています。また、メインエントランスを開放することにより、終日、外気を取り込み、換気を可能とします。
  2. カウンター席は、十分な間隔を確保するために、席数を減らしています。
  3. テーブル席は、福山市有数の広さと大きさを誇る弊店のため、平時より十分な間隔を確保してます。また、個室は扉を開放します。
  4. 店内全席において、多人数のご利用はご遠慮いただきます。「密接場面」回避のため、来客上限を設けます。

■衛生対策について

  1. スタッフにマスク着用を義務づけています。
  2. 店内、調理器具、食器の消毒を徹底します。
  3. ご来店時、エントランスにて手指の消毒をお願いします。

今後は、日々の情勢を注意深く見守り、慎重に、適切に、判断しつつ、変更などあれば改めてお知らせさせていただきます。
お客様には、ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
一日も早く事態が収束し、明るい話題にあふれた日常に戻るよう、切に祈っております。

Blossom 代表 渡辺弘子